Bar Convent Brooklyn 2024、無事終了。

去る、2024年11月11〜12日に、アメリカ・ニューヨークで開催された『Bar Convent Brooklyn 2024』への出展が、無事に終了しました!

日本のイベントとはひと味ふた味も違う雰囲気で、勉強にもなり楽しくもありました。
今回の目的は、Shirayuri inui 44 を多くの方に知っていただくことです。

来場される方は、カクテルを作っているバーテンダーをはじめ、メスカルやテキーラを好んで飲む方が多く、狙いどおり Shirayuri inui 44 をストレートで飲んでいただくことができ、とても良い反応をいただきました。
※メスカルはテキーラと同じスピリッツですが、原料になるアガベの種類が大きく異なる蒸留酒です。

メスカルのメーカーさんが、Shirayuri inui 44 をとても気に入ってくださったうえに褒めてもいただき、めちゃくちゃうれしかったです。
そのほか、取り扱いたいと言ってくださる方が結構いまして、かなり良い手応えを感じました。
連絡先を交換しましたので、帰国後にフォローアップをしっかりしていきたいと思います。

また、隣のブースの比嘉酒造(残波)の名嘉さんと、手伝っていただいた通訳のお2人には本当に助けられてありがたかったです!
加えて、比嘉酒造と池原酒造のディストリビューターが同じ方で、お客さまへの誘導がとても勉強になりました。 

そして、ご来場いただいたシラユリストの皆さま、本当にありがとうございましたー!!!